ムービーギャラリー

プロモーション用に撮影した動画をご覧いただけます。

読み込みに少々時間が掛かる場合があります

■トップページのプロモーション動画はこちらから視聴いただけます(新しいウインドウが開きます)


すべて実際にゴルフ場のコースで撮影したものばかりです。
雨の日だってこのとおり。
心配なのは撮影していたデジカメの故障ぐらいか。。。


これは特に見ていただきたい!ものすごい天気でした。

”この日は記録的な大雨だった。いつものコースもまるで別世界だ。”

こちらも大雨の日に撮影した動画。
”雨はええけど、カメラ向けられたら緊張してしまうわ・・・”




Copyright (C) arikawa.co.jp. All Rights Reserved.